ミニマリストに憧れるminimalのブログ

ミニマリストに憧れを抱いて早数年。今だにミニマリストになれていないアルクがミニマリストに近づく過程を綴るブログ

ブログ始めました

こんにちは


アルクです。


今日から、やります❗️❗️❗️


断捨離❗️❗️❗️


我が家には沢山あるのです。


不要なものが。そう、ここにも、そこにも、


押入れの中のあそこにも、、、😅


見えないところ、見ないフリしてきました。


でも、最近頭の中が、なんだか


ごちゃごちゃしてきたんです😱


これは、家の中が整理されてないから、、💦


家の中がごちゃごちゃしてると、子供にも


ちょっとした事でイラっとしてしまうんです。


そう、子供にとっては単なるとばっちり。。


ごめんっ❗️❗️❗️


ママ、頑張るよ💪


毎日ニコニコ余裕を持って暮らせるように。


今日から始めます!


1日1捨て。


物と一緒に思い込みも捨てて、頭の中


スッキリさせます❗️❗️❗️

×

非ログインユーザーとして返信する