ミニマリストに憧れるminimalのブログ

ミニマリストに憧れを抱いて早数年。今だにミニマリストになれていないアルクがミニマリストに近づく過程を綴るブログ

断捨離 洋服編


ここしばらく、お休みをしてしまいましたが😱再開!!😜


おサボりした分、気合い入れて沢山捨てるぞー!!!

その成果がこちら💁‍♀️


もう、量が沢山なので、一つ一つやってたら日が暮れる、、、ということで、まとめて、ジャーン🤩って感じになってますが、、、


このビニール袋に

入れた分は捨てる分。

古布のゴミの日に出しました。




中身はざっとこんな感じ


使わないジャージや、パジャマ、子供のよれっとしたお洋服や、相方を失った可哀想な靴下など、、、

多分30点くらい。


そして、


こっちは、保育園のお友達の所に女の子が生まれたので、お下がりにあげるもの。


ドレスも可愛いのが数着あって、とーっても可愛いんだけど結婚式に一回とかしか着てない。


気に入ってくれるといいなー❤️❤️❤️


これがその時の写真。

今はすっかりお姉さんになったけど、まだ、1歳にもなってないあどけない頃、、、懐かしい😊❤️


こちらは、またまた、保育園のお友達の弟君に。男の子用のもの。これからの季節に着れそうなアウターとか。



と、なんだかんだと、70-80着位は無くなった!!


それらが君臨していたスペースもスッキリ❤️



1日1捨て.....

まだまだ、果てしなく、続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する