ミニマリストに憧れるminimalのブログ

ミニマリストに憧れを抱いて早数年。今だにミニマリストになれていないアルクがミニマリストに近づく過程を綴るブログ

新居に引っ越し!!

すっかりご無沙汰してしまいました、、、、

その間に新居に引っ越しました!


3LDK のマンションから、4LDKの戸建てになりした。


お引っ越しの際には、随分物を処分しました。


ソファー

ダイニングテーブル

大きなクローゼット ✖️6

大きなテレビボード

キュリオケース

食器棚

冷蔵庫

洗濯機

などなど、、、


大型のものは運びませんでした。


クローゼットは、備え付けのクローゼットだけにして、新しいものは買わないことにしました。


冷蔵庫、ソファー、テレビボード、食器棚、洗濯機、ダイニングセットなどは、全て新しいお家に合わせて新調しました✨


こちらがリビング


ソファーを入れた途端に部屋が狭くなりました、、笑

が、座り心地は気に入っています!






そして、一目惚れをしたこの照明。シャボン玉のようです。



寝室


こちらは、兼ねてから憧れていたティファニーブルーの壁紙にして、ティファニールームにしました✨シャンデリアは前のお家で使っていたもの。つけたらグッと雰囲気出ました!



子供部屋


カーテンの柄がとっても気に入ってます!



と、一見、引っ越してだいぶスッキリした我が家ですが、まだまだ、捨てられそうなものがたくさんありそうです。



また、少しずつ、アップしていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する