ミニマリストに憧れるminimalのブログ

ミニマリストに憧れを抱いて早数年。今だにミニマリストになれていないアルクがミニマリストに近づく過程を綴るブログ

そうだ、京都へいこう〜

今日は、先日の京都、奈良旅行で


出逢ってしまった美味しいものを


ちょっとご紹介🎃✨✨



ジャーーン❗️❗️


@radio begle


「いつかティファニーで朝食を」


の漫画に出てくるステキなお店。


軽くトーストしてサンドしてもらったら、


モチッ、カリッ!


好きな中身と、ベーグルの種類が


組み合わせ自由😋😋😋


イチジクのフィグの甘みと、スモークチキンと


粒マスタード、ピクルスの絶妙なハーモニー🥒


たまらないです❤️❤️❤️



そして、こちらが、祇園にある


レモンラーメンのお店。@むらじ


レモンとラーメン!?って思うんだけど


鶏白湯のコッテリスープにさわやかなレモンが


ベストマッチ🍋


結構人気店なので並ぶ覚悟で!



こちらは、辻利の抹茶2倍のソフトクリームと


ティラミス✨✨✨


抹茶感がすごかった❤️



そちて、こちらは、奈良の奈良町にある


柿の葉寿司のお店。


柿の葉寿司って奈良の名物だったのねー。


ハマったアルクは、お家にクール便で


郵送してもらったのです😋😋😋


今夜の楽しみ❤️❤️❤️


と、こちらはほんの一部。


食べに食べて、なんと💦💦💦


2キロも体重増アルクの目下の課題は、


お腹の肉の断捨離ダァー🥩🍖


こちらの方が手強いかも!?🤣

×

非ログインユーザーとして返信する