ミニマリストに憧れるminimalのブログ

ミニマリストに憧れを抱いて早数年。今だにミニマリストになれていないアルクがミニマリストに近づく過程を綴るブログ

今日の断捨離 第2段 子供部屋編

始めたら要らないものがドンドン


目につくように


子供部屋の要らないものをチェック★



電池を入れても、音がなったりならなかったり、、


娘が気に入ってたけど壊れちゃったピアノ


アンパンマンピアノがあるので、2つも


要らないよね、、、



子供たちと、ワンコたちを怖がらせるだけの


シロモノ、、、🕸


旦那さんがある日買ってきました


怖がるだけでメリットが1つもないので


さよーなら🐴🐴🐴



息子ももうじき2歳。もうこれで遊ばなくても


いいかなー、、、卒業します( ̄^ ̄)ゞ


マジックでいたずら書きもしてるので、


人にあげられるシロモノではすでにない。


大きなものが2つも減って、


はーっ‼️スッキリ🦋


まだまだー!


次は洋服編、、、(の予定、、、)

×

非ログインユーザーとして返信する